1. ホーム
  2. 動画・資料
  3. 令和3年度サービス提供責任者初任者研修

動画・資料

令和3年度サービス提供責任者初任者研修

■令和3年度サービス提供責任者初任者研修 受講者用ページです。

受講決定通知に添付した「令和3年度サービス提供責任者初任者研修 受講方法についてのご案内」に基づき、動画視聴してください。
(下記、研修資料にも同様の案内を掲載しています。お手元にない方はこちらでご確認ください。)
動画視聴にはあらかじめご案内しましたIDとパスワードが必要です。
動画視聴後にレポート、アンケートを記入し、事務局へ提出ください。

視聴時に画面右下の「全画面表示」を押して頂くと、視聴しやすい画面サイズになります。
音量が小さく聞き取りにくい場合には、イヤホンやスピーカー等のご使用をお勧めいたします。

職場研修担当者の方におかれましては、受講者の方が仕事の一環として研修に臨めるよう調整くださいますよう重ねてお願い申し上げます。
(令和3年10月22日現在)
研修資料
研修動画
情報 ※動画の視聴にあたり、動画および資料の全部または一部について、録画・録音・複製・第三者への配布等は禁止します。個人IDやパスワードを受講者以外に共有することも同様に禁止とします。

《視聴可能期間》
10月22日(金)10時~11月4日(木)17時

《レポートおよびアンケートの提出期日》
11月5日(金)必着

※レポートおよびアンケートはメールまたは郵送にてご提出ください。
(郵送の場合は、レポートのコピーを提出し、原本はご自身で保管してください。)